2013年09月10日

進撃のHP更新

こんばんわっ。
後日発表といいながら、だいぶ遅くなってしまった感がありますが
とりあえず、現時点でわかってる情報をおまとめしての
ご報告となりました。

http://shibuya-space.sakura.ne.jp/

サイトにてご確認下さい。

携帯サイトも更新しようと思っていたのですが
更新がちょっとややこしくなってしまったので
PCサイトのみになってしまいました・・・

というか、スマホ対応しなければ、いや、PCサイトならそのままいけるのかな。

と、時代の流れに逆らっているのか、流されすぎているのか
よくわからなくなっていますが、がんばって準備していきたいと思います。

それでは、みなさままたあとで〜(・_・)ノソ
posted by うみ(・_・) at 22:03| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
iPhoneではとりあえず見れますねー
Posted by ナナシイム at 2013年09月10日 22:45
iPhoneならPC用でも大丈夫みたいですね。
最近のガラケーもPCサイトと共用でも
大丈夫なら、とりあえず1本ですすめて
みようと思ってます。
ありがとうございます。
Posted by うみ at 2013年09月13日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: