2012年08月30日

ここから

最終日にきてくださったみなさま。
すごい人数になりましたが、ありがとうございました。

残念ながら、ご都合わるかったもいらっしゃると
思いますが、またどこがでゲームいたしましょう。

ちょうど、いま片付けが80%近く終わりまして
ここから書くブログは最後になると思います。

ここのブログも一応残しておく予定ですので
はまっているゲームやこれからのゲームなど
見ていこうと思っております。

ブログもいま読み返すと
昔の思い出よみがえりますね。

さて、長くなりましたが
さいごのごあいさつとなります。

いつの時期にでもきてくださった方。
一度でも、毎週でも、毎月でも、ときどきでも、それでも
かよっていただいたすべての方に感謝を、ありがとうございました。

先月までは、本当に迷っていましたが。

今は、後悔や未練などはありません。

あるのは、たださびしいという思い。これだけです。



もしかしたら、またどこかで再開している可能性の獣もいるかもしれません。

そのときには、またゲームや雑談いたしましょう。

それでは、みなさん、またあとでっ!(・_・)ノソ
posted by うみ(・_・) at 19:59| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
再起動を願ってます
Posted by ナナシイム at 2012年08月30日 20:21
またあとでっ!(・_・)ノソ
Posted by 国連 at 2012年08月30日 21:36
本当にありがとうございました!
また今度!
Posted by ファミエリ at 2012年08月30日 21:39
えー?!この間友達と久しぶりに行こうって話してたのに驚きを隠せませんΣ(・□・;)
いつまでも待ってますので是非再開を!!
Posted by at 2012年10月07日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: