2015年06月23日

あたらしいばしょ

先日は、突然の開催にも関わらず
がんぷらつくりに来てくださったみなさまありがとうございましたっ。

突発過ぎてまだ準備出来てない部分や
改善すべき点があったので、順次対応していきたいなと思っております。

さて、今週のしぶすぺSP(うぃーくえんど)ですが
久々にPSPのMHP2GとMH4GのG級対決企画なるものがあります。
ご興味ある方はご参加下さい。
14時〜21時頃までやっております

ツイッターではこちらで告知しております
http://twipla.jp/events/151676


イベント中もその後も通常通りの営業になっておりますので
狩りする方以外もお気軽にご参加下さい

それでは、みなさままたあとで〜(・_・)ノソ






posted by うみ(・_・) at 19:52| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: