2015年06月03日

モンハンクロスとイカすゲーム!スプラトゥーンなど

お久しぶりです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

早いものでもう6月となりました。
だいぶ暑くなって夏になるのか・・・
みたいな感じになってますね。

そんな中先日発表されたモンスターハンタークロス!
フェスタでの新作発表がRPGベースのストーリーズだったので
この発表はうれしく思いました。

個人的には、一新していてすごくいいかなぁと思います。
すでに既存の武器種での狩りは少し古くなってしまった感じもあるので
新しい技とシステムにすごく期待しております。
ポッケ村とユクモ村の二つの好きな村にいけるのも楽しみです〜

それと、これは最近はまっているゲームですが
スプラトゥーン!これまでの銃で対戦するゲームは一緒なのですが
倒すことより、塗ることの大事さ。気軽さ。そういうシンプルな部分が
とても楽しかったりします。ゲームの面白さの原点に戻り
それに加えた新しい楽しみ方。いいゲームです。
動画をいくつかあげたので気になる方は下記マイリスト見てみてくださイカ。
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/50321483

というわけで、もうすぐ夏になりますが
またしぶすぺ的な活動もやってみたいという欲もあったり・・・します

それでは、みなさままたあとで〜(・_・)ノソ








posted by うみ(・_・) at 21:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: