2014年07月31日

貢献を貢献する!

こんばんわ。
最近は、フリーダムウォーズをプレイされてる方も多く
いらっしゃいます現状だと、ソロプレイの割合が多かったりしますが
やはりマルチプレイは楽しかったりします。
今後のバージョンアップで色々できるようになるようですので
楽しみだったりします。もしプレイされてる方いらしましたら
一緒にボランティアいたしましょう!レッツ貢献!

それでは、みなさままたあとで〜(・_・)ノソ

貢献.JPG
posted by うみ(・_・) at 19:27| Comment(0) | 日記

2014年07月28日

8月から〜

もうすぐ7月も終わりに差し掛かっておりますが
梅雨が明け、夏到来のアツい季節になりました。

それで8月からですが、渋谷ヒカリエにて
モンスターハンター展があります。
10周年記念ということで、これまであった資料やイラストの展示などあるようです。
MH4Gの新モンスターの公開なんかもあるようでございますっ。

モンハン展見にいらしたついでに、しぶすぺにお寄り頂くハンターの方も
いらっしゃると思いますので、楽しみにしております。
ヒカリエから3分ほどの場所にございます。

それと8月は家庭用ウルトラストリートファイター4の発売もあります。
今日発表された新アレンジコスチュームもすごい個性あるのばっかりで
楽しみですね。8月17日に、ウル4対戦イベント会もありますので
ご興味ある方はご参加下さい。

それでは、みなさままたあとで〜(・_・)ノソ

posted by うみ(・_・) at 23:10| Comment(0) | 日記

2014年07月13日

新ステージは・・・

砂漠!
なんとなく旧作の面影を残したマップになってましたね。
新要素もちょこっとずつわかってきて
楽しみになってまいりました。そして発売日が
10月11日(土)!MH4G!
なんだかんだで、秋に発売決定してよかったです。
(延期するんじゃないかと心配してましたが)

そんな訳で、夏は格ゲー
ウル4・ペルソナ・電撃FCなどなどありまして
その後に、秋から3DSで
スマブラ・MH4G・ポケモンという流れで
この夏からもまだゲームやるのたくさんあってうれしいです。
ノーゲーム・ノーライフ!

さて、最近はフリーダムウォーズをプレイされる方も
増えてまいりまして、レッツ貢献!を合言葉に懲役を
減らしていくのがブームのようです。
自分もちょっと様子見だったのですが、これから追いつくべく
懲役増やして行こうと思います!

個人的には、7月末くらいに出るダークソウル2のDLCの前に
P4Gをクリアしておきたかったのですが、これは
寝る間も惜しんでゲームしていくしかないですね。

夏っぽくなってまいりましたが、それではみなさままたあとで〜(・_・)ノソ
posted by うみ(・_・) at 17:48| Comment(0) | 日記